ご近所マーケット、映画上映会、そして2周年。ありがとうございました!

感謝の気持ちをお伝えするのが遅くなってしまいましたが、

5月31日に開催いたしました、
ご近所マーケット、映画上映会にご参加くださったお客様、
そして、出店してくださった皆様、

本当にありがとうございました!
皆様のご協力の元、なんとか無事に終える事ができました。
楽しいひとときをお過ごしいただけたなら幸いです。

個人的には、今回はたくさんの課題や気付きをいただきましたので、
今後に活かしてまいります。


改めて、出店してくださった皆様、ご参加くださったお客様、本当にありがとうございました。




そして、同日、わたしたちは2周年を迎える事ができました。
まだまだ、たったの2年ですが、
ここに集ってくださる皆様の存在があるからこその2年。
そう思うと、とっても重みのある2年であります。


ここに集ってくださり、そしてわたしたちの作ったものにお金を払ってくださる。
なんて、ありがたいことでしょうか。

皆様のその行為に恥じないよう、これからも日々を重ねていきたいと思います。
そして、より美味しいものをお届けできるよう、
より良い素材を、より良い製法を、学び、出会い、
そうする中で自分の心も育っていけたらいいな思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。











ギンイロヒコーキベーカリー
open 金/土 11:00ー18:00
close 日/月/火/水/木
*ベーカリーのみ週2日営業に変わりました。

ギンイロヒコーキベーカリーではパンの発送を承っております。
詳細
[PR]
by buchi109 | 2015-06-06 17:22 | お知らせ | Comments(0)

家族で営む'ギンイロヒコーキ'の1F入り口で小さなパン屋をオープンしています 不定期営業 営業日は月毎にお知らせ 1F奥はスタジオ 2Fは喫茶 をそれぞれ営んでいます 只今出産育児休業中


by buchi109
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31