12月12日 とても良い雰囲気だった

きょうはカフェはお休みにして、
なおちゃんがベーカリーでコーヒースタンドをひらいてくれた。

なんだかゆったりした一日になりそうだねぇなんて話しながら、のんびり構えていたら、だんだんそうでもなくなってきて、

パンを買って帰る方
パンのついでにコーヒーも買って帰る方
シュトレン予約に来てくれる方
コーヒーのお供にクランベリーとくるみのパンをスライス二枚!という玄人的な買い方の方(粋)
入口のソファでコーヒー片手に人の忘年会事情を気にする方
カフェで借りた本を返しに来る方
4歳児
2歳児
ジャーマンドッグの試作をしに来た人
シークワーサー大量の方
おつかれ缶酎ハイを差し入れてくれた方
その方々同士がなんとなく、交流している様子


それを見ていたら、とてもうれしくなってしまった。心ときめいた。

いつもとおりのような、でもなんだかきょうはキラキラ見えたのは、なおちゃんがいたからかもしれないし、ジャーマンドッグの試作をするため、わたし以外の人が厨房にいるという、あまりないシチュエーションだったからかもしれないけれど。

なんとなく、今日のことは忘れないでいたいと思う。



ギンイロヒコーキベーカリー
open 金/土 11:00ー18:00
close 日/月/火/水/木


ギンイロヒコーキベーカリーではパンの発送を承っております。→◻︎


インスタグラム→◻︎
ギンロヒコーキTOP→◻︎

[PR]
by buchi109 | 2015-12-12 21:43 | お知らせ

家族で営む'ギンイロヒコーキ'の1F入り口で小さなパン屋をオープンしています 不定期営業 11:00〜売り切れまで 営業日は月毎にお知らせ 1F奥はスタジオ 2Fは喫茶 をそれぞれ営んでいます


by buchi109
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31