カテゴリ:休日メモ( 2 )

休日メモ その2

いつの日かの休日まとめ。

e0337294_2195989.jpg

国立 circus さんにて。
最高のランチ。


e0337294_211005.jpg

e0337294_211016.jpg

e0337294_2110378.jpg


そのすぐ近くでやっていた展示会。
草、花、木、竹 など をつかった
豪快、かつ大胆な作品が刺激的だった。


e0337294_2110425.jpg


部屋に陽がさして、きゅうりのサラダがキレイ。

e0337294_2110560.jpg

赤スリッパ
[PR]
by buchi109 | 2015-02-21 21:01 | 休日メモ | Comments(0)

休日メモ

久しぶりにお休みができたので、
ゼルコバさんへお邪魔してきました。
初めての訪問。


e0337294_2134031.jpg



外はパリっと、中は気泡がたくさんはいっていて軽い食感のパン達。
いい意味でお腹にたまらず、たくさん食べられて嬉しかった。

ライスドリームというあったかい飲み物を頼んだ。
玄米から作られた穀物ミルクとのこと。
優しくて甘くて、でもスッキリとしていてとっても美味しかった。

店内はじーんわりあたたかい。
そこに、嘘や見栄はなく、
それはクールなようでもあり、
当たり前のようにやってます。
といった風で、
心底かっこよいのでありました。
媚びてないということなのかな。

そして、そこに並々ならぬ手間と、時間を感じ、感謝せずにはいられませんでした。

最高に素敵なお店です。










その日の朝はこんな風に自分のパンを食べ、

e0337294_2134194.jpg



昼はゼルコバさんのパンを食べて、
夜はお好み焼きを食べた。


三食粉物。
おやつはクッキーでやっぱり粉物。
粉が好きだ。
[PR]
by buchi109 | 2014-11-18 20:27 | 休日メモ | Comments(0)

家族で営む'ギンイロヒコーキ'の1F入り口で小さなパン屋をオープンしています 不定期営業 営業日は月毎にお知らせ 1F奥はスタジオ 2Fは喫茶 をそれぞれ営んでいます 只今出産育児休業中


by buchi109
カレンダー