<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

モーニング

明日は週に一度のモーニング営業があります。

今週からモーニングが
とってもお得で、楽しくなりました。

コーヒーと紅茶がおかわり自由です!

詳しくはMENUページをご覧ください。


それに合わせて、
サンドイッチを準備する予定でしたが、
試作が間に合わず。。

明日は、久々の登場、
ツナのクロックムッシュをご用意することにしました。

モーニング価格に少し値下げします。
¥300→¥250
です。


皆様おまちしてます!



カレーパンの写真もどうぞ。
こちらは水木限定です。

e0337294_21554311.jpg

[PR]
by buchi109 | 2014-03-28 21:49
水、木限定で春のカレーパンがはじまりました。


新ジャガたっぷりのカレーです。

辛さは控えめにしましたが、
スパイシーさはしっかり感じていただけると思います。



夏のカレーパン、秋のカレーパンに続き、
春のカレーパンも、ぜひたくさんの方に召し上がっていただきたいです。




そしてそして、
春なので、サンドイッチやります。
まずは毎週土曜日限定でやります。

モーニングの時間帯からご用意する予定です。

サンドイッチの内容はまたアップします。




そしてそしてそして、
ツバキのクッキーが復活しました。

五島列島のツバキ油を使ったクッキーなのですが、
しばらくツバキ油が手に入らずお休みしていました。


どうやら、某ツバキシャンプーの生産に
ほとんどがもっていかれてしまっていたようです。


こちらのクッキーは
和三盆糖を使った和風のクッキーです。
動物性不使用なので、動物性のモノを控えていらっしゃる方にもオススメです。



どうぞ宜しくお願い致します。






ココ数日ですっかり春らしくなりましたね。
春は、少しウキウキした気持ちで
営業しています。



春の暖かさは、ぱーっと気持ちを解放してくれます。



昔、フィンランドでホームステイ先のお父さんが
「暗くてさむーい冬の間は、みんなうつむいて歩いているけど、
春になると一気に顔が晴れやかになって、街が別世界のように輝くんだよ!」
といっていたのを思い出します。



春もまた好きです。




e0337294_15345984.jpg

[PR]
by buchi109 | 2014-03-26 15:36

明日から復帰します。

首を痛めて、一週間お休みをいただいておりました。

お休みをいただいたお陰で
だいぶ回復する事ができました。

明日11日から復帰いたします。

ご心配やご迷惑をお掛け致しました皆様に深くお詫び申し上げます。


また、ご迷惑をおかけしている状況にも関わらず
優しい言葉を掛けてくださった方々へ心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。
[PR]
by buchi109 | 2014-03-10 20:56

お知らせ

大変情けないお知らせですが。。。

筋肉疲労の蓄積により首を痛めてしまった事と、
個人的な事情により、
今週いっぱい、ベーカリーのみお休みをいただくことになりました。

パンをご入用のお客様には大変ご迷惑をおかけ致します。
申し訳ありません。

来週の3/11日(火)から復帰する予定です。

尚、すでにご予約をいただいている分はご用意させていただきますのでご安心ください。



2Fのコーヒーハウスは営業しておりますので
ぜひご来店ください。
[PR]
by buchi109 | 2014-03-04 09:57

家族で営む'ギンイロヒコーキ'の1F入り口で小さなパン屋をオープンしています 不定期営業 11:00〜売り切れまで 営業日は月毎にお知らせ 1F奥はスタジオ 2Fは喫茶 をそれぞれ営んでいます


by buchi109
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31