人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋メニュー

今週は秋の新メニューがはじまります。

◉秋のカレーパン
具材はキノコ三種とナスです。

◉マロンパイ
栗の渋皮煮をパイ生地で包んで焼きます。(木曜日から)

そして、お休みをいただいていた
天然酵母のカンパーニュを再開させていただきます。

すっかり生まれ変わりました。

具体的には。。。
ぜひ食べていただきたいと思います!笑

粉の品種も変わりましたので、
以前のカンパーニュの独特な香りがちょっと苦手。。。
とおっしゃられていた方にも
ぜひ再度チャレンジしていただきたいです。

お米のように日常的に食べて頂けるパンになれるといいなと思います。

明日は
カンパーニュと
クルミのカンパーニュが
出ます。


いやはや、しかし秋はパンやコーヒーが美味しい季節ですね。
キャンプやピクニックなど野外で過ごすのにも気持ちの良い季節。
空が高く、雲がキレイ。
夜の月も素晴らしい。
そんな空の下では
さまざまな人や事柄に思いを巡らせる。
文化的な気持ちになり
アートや文学に触れたくなる。
景色が色付き、
人々がなんとなく冬の支度を始める。
秋という季節って
なんて素晴らしいのでしょうか。

秋メニュー_e0337294_10353596.jpg

by buchi109 | 2013-10-08 10:06

家族で営む'ギンイロヒコーキ'の1F入り口で小さなパン屋をオープンしています 現在子育て中の為月2〜6日程の不定期営業 食パンの日10:30〜13:30 通常営業11:00〜売り切れまで 営業日は月毎にお知らせ 1F奥はスタジオ 2Fは喫茶 をそれぞれ営んでいます


by buchi109
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31