人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月19日のパン

食パン
レーズンブール
アンパン
ミルククリームパン
カンパーニュ
セサミローフ
ゴマのピタパン
チャバタ
マカダミア
クルミのライブレッド
バナナケーキ
スコーンプレーン
スコーンチョコ

他、ツミキのショートブレッドのご用意がございます。

今日は肌寒い朝ですね。
いよいよ本格的な秋へと加速していくのでしょうか。
秋は大好きなので、
こんな時期がたまらず嬉しいのです。
そろそろ手間のかかる、栗仕事に取り掛からなければ。
旬においていかれぬよう、
いつも身軽に軽快に、足元は数センチ浮いた感じで季節と共にららら〜と踊りながら、あれよあれよと過ごしていたいと思う今日この頃。

実際のところは、
あれ。今年も、もうやってきたのかね?
と、常に旬に尻をたたかれている状態です。。。

支度ができたら、今年もマロンパイが並びますょ〜。また告知します。

よろしくお願いします。


9月19日のパン_e0337294_7391559.jpg

by buchi109 | 2014-09-19 06:48

家族で営む'ギンイロヒコーキ'の1F入り口で小さなパン屋をオープンしています 現在子育て中の為月2〜6日程の不定期営業 食パンの日10:30〜13:30 通常営業11:00〜売り切れまで 営業日は月毎にお知らせ 1F奥はスタジオ 2Fは喫茶 をそれぞれ営んでいます


by buchi109
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31