人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月11日(金)のパン

3月11日(金)のパン_e0337294_09161715.jpg


おはようございます。

本日のパンはこちらです。

食パン
クランベリーの丸パン
チョコパン
ミルククリームパン
イチゴのジャムサンド(期間限定です。)
チョコレート
レーズンローフ
ぶすまローフ
春のカレーパン(今日からジャガイモとレンズ豆の春らしい優しいカレーに変わります。)
あんぱん
チャバタ
グリーンオリーブのチャバタ(新作です。)
ライブレッド
カシューナッツとキャラウェイ

12:00頃
カンパーニュ

12:30頃
くるみのカンパーニュ
カランツとくるみ

焼き菓子
キャロットケーキ
ツミキのショートブレッド
きなこのしょーとブレッド

以上です。

本日はベーカリーにてテイクアウトのホットチャイをご用意しております。
外はとても寒いのでスパイスとジンジャーで温まってくださいね。

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!
どうぞあたたかくしてお出かけ下さい。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



●2Fカフェ店主からのお知らせ●

みなさまへお知らせです。

私事ではございますが、このたび第二子を授かりました。
まだ初期段階ですので、お知らせすることを悩みましたが、危惧していたつわりが日増しに悪化してきました。涙。

日々の生活もままならない状況となってしまいましたので、しばらくの間お店をお休みすることに決めました。

みなさまへご迷惑をおかけすること、お店としてやりたいことが山積みであること、本当に申し訳なくくやしい気持ちですが、一旦ひとやすみです。

3月下旬〜4月上旬頃には通常どおりの営業が再開できたらと願っていますが、その間も調子が良い時にはちょこちょこと営業したいなとも思っています。
都度こちらでお知らせをさせていただきますね。

先日より度重なるお休みとなりましたこと、また今後当面の営業をお休みとなりますこと、どうかどうかご了承ください。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。



2FカフェFacebookより

*ベーカリーは変わらず金土の営業を続けます。




ギンイロヒコーキベーカリー
open 金/土 11:00ー18:00
close 日/月/火/水/木

ギンイロヒコーキベーカリーではパンの発送を承っております。→◻︎

インスタグラム→◻︎
ギンロヒコーキTOP→◻︎


by buchi109 | 2016-03-11 09:19

家族で営む'ギンイロヒコーキ'の1F入り口で小さなパン屋をオープンしています 現在子育て中の為月2〜6日程の不定期営業 食パンの日10:30〜13:30 通常営業11:00〜売り切れまで 営業日は月毎にお知らせ 1F奥はスタジオ 2Fは喫茶 をそれぞれ営んでいます


by buchi109
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31